雪がヒヤヒヤ

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今週は天気予報に雪マークが出ていて、朝起きて大雪だったら?

と心配になり、早起きをしているせいか今週は毎日眠い状態が続いています。

朝、白くなっているとヒヤヒヤしてしまいますね。

 

それでも昨年に比べるとほとんど雪かきをしなくてもいいので、ラクですね。

 

今週は道が心配で少し早めに家を出ているので、当然会社にも早くつきます。

朝は電話がならなく、人もまばらで静かなのでなかなか仕事がはかどります。

 

この朝の時間を有効に使うと、1日がスムーズにいく感じがします。

これから益々忙しくなる時期です。

ちょっとしたこういう時間が大切になってくると思います。

 

ある意味これは朝活というのでしょうかね。

朝活で、1日中元気に過ごしていきたいと思います。

 

では。

0PEOPLE