有意義な朝食

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

久々の週休2日の土曜日。

夫が、

「シルバーホテルの朝食バイキングが安く食べられる」

と言い出したので、早速行ってきました。

通常は1700円程のバイキングが1000円というお得さ。

朝しっかり食べて、昼は食べない勢い。

 

朝の万代の駐車場はさすがにほとんど車がいません。

好きな場所への止め放題。

 

朝食会場では、宿泊客もいましたが、私達のような年配夫婦もチラホラ見かけました。

その場で焼いてくれるオムレツや、パンの種類の多さに感動しながら、ゆったりと過ぎる時間を楽しみました。

 

休みの朝を早くから行動すると、1日がすごく有意義に過ごす事ができて、とてもリフレッシュできます。

またこんな時間を過ごせるように日々を頑張ろう!

 

0PEOPLE