わが家事情

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日からまた新しい1週間が始まりました。

わが家のお隣さんは、外壁塗装と屋根修繕を行なっています。

そろそろわが家もやらなきゃいけない時期となってきています。

 

一軒家は、自分の物感がありますが、その分修理なども行なっていかないとボロボロになってしまいます。

あとは、大切に住んでいくのが大事なことかなと思っています。

 

一つ何かが傷んでくると、次に違う所がまた傷んできます。

家だけでなく、電化製品も一気に壊れてしまったりします。

今年は寝室のクーラーが危険。

 

お金がいくらあっても足りない気がしてきます。

今まで、物欲のままに使っていたものは、少し控えてわが家の修繕費や家電費に充てたいと思います。

 

 

0PEOPLE