燦燦カフェ

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、早起き?をして、気になるカフェへ行ってきました。

ちょっとしたドライブです。

とはいえ、車で約40分もかからず到着。

 

場所は角田の「燦燦カフェ」さん。

 

おサルさんがお出迎え

ここでガッツリ食べようと朝はかなり控えめにしました。

 

ステキなライトは購入可能

 

私は行きは運転したので、帰りはお願いすることにし、グラスワインをいただきました。

 

 

エビとアボカドのサンドイッチです。

11時くらいからどんどんお客さんが来て、あっという間に駐車場は満車状態。

お店の中も席がいっぱいになるほどです。

大人気のお店なんですね。

早くに来てよかった。

 

お天気も良かったし、久々にドライブも出来てリフレッシュできました。

 

 

 

 

0PEOPLE