いよいよ納品三昧

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

繁忙期の最中、いよいよ納品三昧の日々になりつつあります。

ただ、ここ2、3日真冬に戻ったように寒いです。

とうとう今日はまたウールのコートを引っ張り出してしまいました。

あんなに暖かい日が続いたあとなので余計に寒く感じます。

荷物を持つ手もかじかんでしまう程でした。

 

やっぱりまだ3月、まだまだ春は少し先なのでしょうか。

 

今週に入って、やっぱり仕事がたてこんできているのか、若干バタバタしている感じ。

でも昨年より多少落ち着いているような?

 

でもまだ3月半ば。

まだまだ何が起きるかわかりません。

急な依頼もこれから入ってくるかもしれません。

そんな状況にも対応できるように、手持ちの仕事を終わらせておこう。

 

0PEOPLE