MISIAのポテチ?

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は外出するのも億劫になるお天気でしたね。

こんな日に限って、ガソリンも入れなきゃだし、ドラッグストアにも行かなきゃで、意外にバタバタしてしまいました。

 

ドラッグストアで珍しいものを見つけたので、思わず買ってしまいました。

 

 

MISIA? ポテチ?

袋の真ん中にMISIAの似顔絵が描いてあるので、何味かがよくわかりません。

でもこれ、1袋につき1円寄付されるみたいです。

 

そんな取組、ステキですよね。

面白い試みだし、味も美味しいし、ちょっといい事をした感もあります。

 

自分の出来る事って、本当に僅かでしかありません。

でも、コツコツ地道なことが大切だと思います。

これからも、自分にできる小さなことをやっていきたいと思います。

 

 

 

 

0PEOPLE