引っ越しの準備

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日から新しい1週間が始まりました。

今日会社に出社したら、何だか雑多な感じ。

フロアによっては、「廃棄」と赤字で書かれた貼り紙がちらほら見かけるようになりました。

 

どの部署も月末の引っ越しにむけて、不要な物を処分しているようです。

必要かなと思っていても、結局何年も目にしなかった書類たち。

私の引き出しにもたくさん入っています。

 

繁忙期からだいぶ落ち着いてきて、片付けをやりたいと思いつつも軽く1週間が過ぎようとしています。

 

今週中には、身の回りをスッキリさせてしまいたいと思います。

同時に家の机のまわりも。

 

机がきた時は何にもなくスッキリしていたはずなのに、いつのまにか雑然としてしまっています。

 

ゴールデンウィークを迎える前には、部屋のほうもスッキリさせよう。

 

 

 

0PEOPLE