会社に届くパン

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

3月に入り、土曜日出勤が続きます。

土曜日のお昼に食べられるように、金曜日に会社に届くパンを買うようにしました。

3個で360円。

1個120円。

今どきのパンにしてはかかり安い。

 

甘 甘 しょっぱい

 

バランスもいいですね。

先週このパンをたのんて、お昼休みに出かけなければいけない時に、車の中でパクパク食べてしまいました。

 

ほんの1個を食べるつもりが、ついつい2個続けて食べてしまいました。

1個120円のパンって、スーパーに売っているものみたいですよね。

 

多少の生地の硬さはご愛嬌といったところでしょうか。

毎週違った種類が食べられるので、なかなか楽しい。

自分で選んで買うシステムもいいですが、決められているというのも新鮮でいいものでした。

 

こんな立派でなく。。

0PEOPLE