夏至

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、「夏至」です。

いよいよ夏ですね。

 

今日の夏至は、一年で一番日が長い日。

陽のエネルギーが最大といわれています。

そして運気の変わり目になります。

さらに今日は、一粒万倍日、巳の日。

何か新しいことを始めるといい日とも言われています。

 

今日から貯金始めるとか。

倍々に増えていくかも。

 

そんなことを言われると、何もなくても気分は良くなりますよね。

いつも何かを始めたいけれど。。。

とモヤモヤしながら、結局は何も始めることがなかなかできない。

そんな時は、こういう日が背中を押してくれるのかもしれません。

 

私も今日からスタートしたことありまーす!

 

みなさんも新しいこと始めてみませんか。

自分の未来の幸せのためにも。

 

0PEOPLE