断捨離実行

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日はとりあえず断捨離を実行しました。

平日のほうが、買い取りのお店がすいているのが予想されるので。

 

家の中が不要な物で溢れています。

そして、その不要な物で気分もイライラしてしまうのが、最近気にかかっている事です。

 

このリフレッシュ休暇を機会に、持ち物を減らし身軽な生活を心掛けたい。

 

今週末から徹底的に断捨離しよう。

 

断捨離は、やり始めるとどんどん加速するようです。

 

インスタでよく見ている方のお宅は、本当に物が何もない状態。

でもこの方は、以前は汚部屋だったらしいです。

そういう人でも、断捨離は成功するものなんだな。

私もきっと成功させてみせます。

 

心にゆとりが持てる生活を目指したいと思います。

 

0PEOPLE