週末

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

だんだん曜日の感覚がなくなってきました。

今日が月曜日と錯覚をして、金曜日だということに気づき喜んでしまいました。

 

リフレッシュ休暇をとってから、最初の週末がきました。

結果的にはほぼ毎日会社に顔を出してしまっていたようです。

来週こそは、しっかり休めるようにしたいと思います。

 

今日は、ほぼ普通に仕事をした1日でした。

ただ、気になっていた案件が片付いた日でもあり、気持ち的に楽になりました。

 

それでも新しい案件が舞い込んできてしまう。

嬉しいやら、悲しいやら。

 

仕事が入ることは、この時期にしたらかなり嬉しい事です。

なるべくスムーズに進むように、今やれることをやりたい。そうすると、ゆっくり休んでもいられない状況に。

 

いっそ、どこか旅行にいけたらいいのに。

 

 

 

0PEOPLE