平日飲み

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

リフレッシュ休暇3日目、普通に仕事しています。

でも今日は、夕方ちょっと早めから飲みに行ってきました。

ずっと気になっていた、

「キッチンバルゲンサン」

スペイン料理のお店です。

知り合いから美味しいと絶賛されていたお店で、ずっと気になっていました。

以前一度だけ行ったのですが、すでにそこそこのお腹がいっぱいな状態で行ったため、あまり楽しむことができませんでした。

 

ですので、今日はお腹をすかしてチャレンジです。

一杯目のビールからもうすでに美味しい。

 

前菜の盛り合わせに、パエリア。

 

 

 

どれを食べても全て美味しく、満足度マックスでした。

今度はここのコースを頼んでみたいなと思います。

 

明日からもまだまだ楽しむぞ。

 

 

 

0PEOPLE