平日は休肝日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

みなさん、週末はどうお過ごしでしたか?

私は、金曜日からずっと飲んでばかりいました(笑)。

なので、今日からはさすがに休肝日です。

できれば毎日飲みたいですが、肝臓は大事。

 

そんな日は、

「からだを想うALL-FREE」

を飲みます。

最近CMでやってる

「内臓脂肪を減らす」

といううまいキャッチコピーに踊らされて買ってしまいます。

 

 

今のノンアルコールビールは、昔に比べるとかなり美味しくなって、充分これでも酔えてしまえるくらい完成度高いです。

 

お酒を飲まない次の朝は、寝起きがやっぱりいいことに最近気づきました。

週末は、特に早く起きる必要もないのでゆっくりお酒を楽しむことができます。

 

週末、美味しくお酒を飲むために平日は休肝日にしようと思います。

0PEOPLE