ババア上等!

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

昨日は2階フロアの忘年会で、大笑いしていたら今日の朝はノドがガラガラでした。

明日の朝までおひとりさまなので、今日一日有意義に過ごそうと思っていたのですが、結局夕方までダラダラしてしまいました。

夕方本屋でブラブラしてしたら、目につく本がありました。

「ババア上等!」??

タイトルよりキャッチコピーに目がいってしまいました。

image

 

中をパラパラみていたら、ちょっと思いあたるところがチラホラ。

考えた挙句購入。

つくづくキャッチコピーって大切なんだなって思いました。

人の心が動いて、結局購入してしまう。

そして、カバーの装丁も女性が喜びそうなデザインです。

帯は、ピカピカ光っています。

そして見返しは、カバーのブルーに合う茶系の用紙でした。

内容ももちろんですが、こういうステキなデザインをみるのも、刺激になるので本屋は楽しいです。

今日の夜はこの本を読んで、改めて部屋のクローゼットをながめようと思います。

 

今日はこのへんで。

 

 

 

0PEOPLE