今月もあと1週間

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

8月もあと1週間ですね。

8月が終わるということは、今期が終わります。

コロナ禍で、テレワークが始まってもう1年以上たちました。

初めの頃は、みんなが手探り状態で、

「本当にできるもの?」

と不安を感じながらもスタートして、早1年以上たっています。

 

WEBとは違い、完全にテレワークというわけにもいかず、相変わらずお客様のところに訪問したり、会社にも行ったりもしています。

ただ会社に行く回数や、滞在時間は減ってくるのかな。

社内的にもテレワークに適したシステムができたり、新しい社内ルールが起きたりもしています。

 

これから社会的も社内的にも、今の時代的にももっとテレワーク生活が増えるのかもしれません。

時々に応じられるような、柔軟さを持ちたいと思います。

 

こんなにキレイだったのが今じゃ。。

 

 

0PEOPLE