三種三様

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日、待ちに待った短パン社長の「パックT」届きました。

これは、3種類のTシャツがパックになったものです。

たいがいこういうものは、形が同じで色が違うものだったりしますよね。

あとは若干形が違うもの。

でも今日届いた「パックT」は3種類が全然違う印象なんです。

まず一、Vのえり。サラっとした肌ざわりで身頃が若干シャープかな。きれいめな感じ。

前もって言われていた通り、ジャケットのインナーにもいけますね。

そして二、丸のえり。ポケット付き。袖は五分。素材は少しトレーナーっぽい。少し肩が落ちる感じで身頃も少したっぶりめ。大きめで買っていたら、冬とかは下に薄手のタートルと合わせたらかわいいんだろうな。

そして三、丸のえり。二より細い幅のえり。こちらもポケット付き。袖は二より短いし、後ろは肩のあたりで切り返しがあったり、ちょっとかわいらしい。裾はスリットが入っているし、前後で長さも違っていて。二より素材がやわらかめ。スカートにも合いそう。

 

何がすごいって全て素材が違っていて、しかも形と素材がしっかり合っていること。

私は偉そうに語ってしまっていますが、感動するくらいクオリティが高すぎる。

 

今から着るのが楽しみ(*^^*)

 

 

 

 

0PEOPLE