本格的に

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

毎回長期休みに入るたびに、

「断捨離を実行」

と宣言しつつも、少しだけして満足していました。

 

友達から紹介してもらったインスタで、以前は浪費家だったママさんが、思い切った断捨離を成功させた記事を見ました。

 

浪費家で、大量の物を持っていたとは信じられないほど、今はほとんど物がなく、スッキリした家で生活をしています。

 

ご自身が実行してきたことを、わかりやすくアップしていました。

まだ全て目を通しているわけではありませんが、とっても参考になります。

 

私も見習って、今度こそは断捨離を成功させたいと思います。

そのためにもまず、しばらくはお洋服を買わずに自分が本当に必要な物は何かを、見直したいと思います。

 

 

0PEOPLE