ラーメンの気分

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日はたまたま観ていたテレビで、ラーメンを食べるシーンばかりが目につきました。

そういえば最近、ラーメン屋さんのラーメン食べていないな。

 

夏の暑くなる前に、食べに行きたいな。

と思い、今日のお昼はラーメンに。。

と考えながら出かけましたが、結局悩んでいるうちに時間が過ぎ、ラーメンにたどりつけることはできませんでした。

 

食べられないと思うと余計に食べたくなります。

 

来週チャレンジしましょうか。

 

明日からまた新しい週が始まります。

明日は、残っている仕事があるので、朝からバタバタしそう。

今月はまだまだ大きな納品が残っているので、気を引き締めて過ごしていこう。

間違いが起きてから後悔しないようにしなくちゃ。

 

 

0PEOPLE