ワクチン打ちました

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、午後から夏休みの振休をいただきました。

そして、コロナワクチン5回目を打ってきました。

 

来週姪の結婚式があるため、念の為の予防策。

気休めかもだし、結局は運だと思うし。

 

ただ打ったという安心感が味わえるのはいいこと。

 

最近、また感染者が増えてきています。

ここまできたら、かかりたくはないです。

 

予防ができるのなら、やれることはやっておきたい。

今となったら、いつ誰がかかっても不思議ではない、という時期。

 

かかってしまったら、しっかり静養して、治ってから頑張って働こうと思います。

 

かからないに越した事はないけれど。。

免疫力は、今のうちに高めていきたいと思います。

その為には、やはり運動も必要になってきそう。

秋の夜長なので、スポーツの秋も入れたいです。

 

 

0PEOPLE