すきなもので囲まれたい。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

私の好きなものの中にファッションがあります。

昔、若い頃はしょっちゅうお洋服を買いに行っていたときもありました。

特に流行に敏感というわけでもなく、流行を追いたいというわけではないのですが、つい色々買ってしまっていました。

ただ結婚して、マイホームを建てたりして昔ほど「買いたいときに買う」ことはできなくなってきています。

あと、だんだんと年齢を重ねていくうちに、自分の好みがわかってきて、無駄なものはあまり買うことはなくなりました。

当然、量も以前に比べると少なくなってきてはいます。

特に私は、足がぴったり合うという靴にはなかなか出会うことができないので、持っている靴はかなり少ないです。

でもでもそのかわり、どれをとっても自分の気にいったものばかりになってきています。

自分が好きなもの、色、形、あと自分に比較的似合うもの。

そういうものはずっと着ていたいし身につけていたい。

だから私も持ち物やお洋服は、何年も前に買ったものがほとんどです。

でも気に入っているからずっと着ていたいし、着ようと思っています。

靴に関しても、なるべくお手入れをして長く履くようにしています。

(もっぱらお手入れをするのは、夫ですが。ありがたいありがたい)

こんな私なので、一つのお洋服を買うのも一度で即決ということはあまりありません。

(時にはありますが 笑)

でもそんな私が、数年前から即決で買ってしまうお洋服があります。

それは短パンさんのお洋服です。

今日もFacebookにあがってきた写真があり、すぐに注文してしまいました。

このイラストだけで即決してしまいました!

このイラストだけで即決してしまいました!

ファンだからということもあるけれど、だからといって必ずすべて買っているわけではなく、自分の持っているものに合うかとか一応考えて買うようにはしていますが、考える時間がびっくりするほど短い。

どのお洋服も必ず気にいるので、安心して買うことができます。

素材もとびきりいいものだし。形もシンプルでずっと着ていける。

ある意味私も定番になっています!

今回の「第18弾」、どんな感じでできてくるのか今から楽しみです(^v^)

 

では。

 

0PEOPLE