早起きは三文の徳が崩れる

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今週は朝起きるのがつらい。

先週あんなに眠れなく、早起きをして朝活ができたのに。

今週はまだ一度も朝活ができていない。

しっかりいつもと同じ時間にしか起きれなくなっています。

それどころか、目覚ましが鳴るのを何度も止めて、ギリギリにやっと起き上がる、という生活になってしまっています。

 

あの、眠れなく朝4時から活動ができたのは、いったい何だったのでしょうか。

 

何だか自分が情けない。

薄着になって寝ているおかげで、しっかり熟睡できているのかな。

だとしたら、深い眠りをしているので、問題はありません。

 

明日は早く起きれるかな。

朝活は、とっても気持ちがいいので、できればやりたいです。

先週に引き続き、朝活がんばろう!

 

0PEOPLE