そろそろ最終回

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

実はテレビ大好きっ子な私。

(時代に乗り遅れている?)

そんな毎日ドラマを観ては、笑ったり怒ったり考えたりしています。

家では、

「これってさ〜」とか、

「これいいの?」

とか、忙しいです。

 

そんなドラマが徐々に最終回をむかえてきています。

今回のクールで私が一番好きなドラマは、うーん、

佐藤健の「恋はつづくよどこまでも」かな?

まだ最終回は観ていませんが、

キュンキュンしちゃいますよね。

 

あとは、うーん。

「昨日何食べた?」

かな。

 

私は最後がハッピーエンドのドラマが好きです。

「えー⁈」

っていう終わり方をするドラマもあって、スッキリしない時もありますよね。

 

次回クールも気になるものがあって、またまた楽しみです。

 

観たい映画も色々あります。

 

0PEOPLE