明日は健康診断

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日はお天気もよく、暑かった。

朝家にいたら、肌寒かったのでついニットにしたら、外に出たら暑かった。

失敗!

と思いつつも、着替える余裕はなくそのまま出かけることに。

ちょっと動くと汗ばむくらいになってしまいました。

 

そして、とうとう明日は健康診断。

昨年からもう1年が経ちます。

早いな。

 

明日は午前中に健康診断があるので、ある程度今日のうちに済ませておき、ゆとりを持たねば。

ただ、月曜日は頭があまり働かず仕事の進みが悪い感じ。

今週は4日しかなく、月末をむかえます。

最終日はなるべくスムーズに進めて、早く帰りたい。

 

でも今日は予定外の連絡が入ってきたりして、予定のものがなかなか進みません。

 

明日の午後はフル回転で頑張ろう。

 

0PEOPLE