また来年に向けて

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

無事、健康診断が終わりました。

昨年より体重が2キロほど落ちていた。

昨年よっぽど太っていたんだな。

このまま、順調にもっと体重を減らしていきたいな。

ただ体重を落とすだけだと、筋肉もなく単に老けてしまうだけ。

筋肉をつけながら、体重を落としていきたい。

結果的には、数字としては重たくなるかもしれないけれど、体脂肪が変わってきます。

やっぱり運動をしないといけないっていうことなのかな。

 

季節的にも体を動かしやすくなって、もう少しすると暑くなってしまうので、今のうちに運動しなきゃ。

 

そして、来年の健康診断までに、もう少し痩せていたいな。

無理はせず、徐々に楽しく体重を落としていきます!

 

0PEOPLE