4月最後の日曜日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、4月最後の日曜日です。

すっかり暖かくどころか、暑く感じますね。

 

せっかくお天気も良かったので、オープンしたパン屋さんに再度行ってみました。

オープン前に駐車場につき、まだ一人くらいしか並んでいなかったので、しばらく車の中で待機。

10分くらい前になり、並び始めたらその後から続々とお客さんが並んでいきました。

 

いくつかは買えましたが、種類はまだ少ないほうだったのかな。

レジに会計をしていたら、

「カレーパン焼き立てです」

の声。

残念!

 

少しですが、朝から早くに起き行動も早めにすると、やっぱり気分はいいものです。

 

あと4日働けばゴールデンウィークも待っています。

仕事が残らないように、効率よく終わらせていきたいと思います。

 

2回目。

 

 

 

 

0PEOPLE