まだまだ雨は続く

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

新しい一週間が始まりましたが、本日も雨降りの一日となりました。

今日は納品もあり、大変な一日でした。しかも風も強かったし。

 

週の始まりが天候が悪いと、気分がどうしても落ち込んでしまいます。

帰りに友達が働いているお店に少し顔を出して、時間が過ぎるのを忘れておしゃべりをしたら、元気が出ました。

おしゃべりって、元気になる薬なのですね。

近々懐かしい面々で食事会を予定していて、最近はその話で持ちきりです。

みんなが「懐かしすぎて恥ずかしい」と言っていて、結局ほんの数人しか集まらないようですが、それでも何十年振りに再会する顔もあります。

 

忘れていることってかなりあって、みんなあの頃はこんなことを考えていたんだ。と改めて感じることもあり驚きの連発です。

 

今から当日がかなり楽しみです。

 

 

0PEOPLE