引越しのお手伝い

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

営業の研修で頭を使った翌日の今日は、体を使うことに。

夫の友人の娘の引越しのお手伝いです。

私達夫婦は、昔から引越しのお手伝いをする機会が多いです。

それなのに、私は人生最大イベントの自分の新築への引越しの日は、残念ながらベッドの上でした。

前日に交通事故に遭ってしまったのです。

荷物が多い私は前日となりながらも、なかなか荷物がまとまらず、この日も早く帰って整理しなきゃなって思っていた通勤途中に事故は起きてしまいました。

朝を最後にアパートに戻ることができず、引越しも私は参加することができませんでした。

この時は夫の友人たちにすっかりお世話になってしまい、感謝してもしきれない程です。

前日も結局夜中まで整頓してくれたみたいです。

この時の教訓もあり、荷物は最小限にして生活をしようと決心したはずなのに。。

 

無理ですね!

やっぱり荷物は増えます!

 

でも今日の引越しでも思いましたが、荷物は少ないに越したことはありません。

未来のために、どんどん荷物を減らしていこうと、再度決心しました。

 

では。

 

0PEOPLE