大晦日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は大晦日ですね。

2019年も今日で終わりです。

みなさんにとってどんな一年でしたでしょうか?

今日は実家で家族が集まりました。

 

甥っ子や姪っ子に会うのも約半年振り。

今年社会人になった姪っ子は、ちょっとずつ仕事にも慣れて、忙しくても毎日楽しく過ごしているよう。

社会人3年目の甥っ子は、毎日遅くまで残業でなかなか大変そう。

でも最近大きな物件の契約がとれたようで嬉しそうでした。

甥っ子の両親も半年振りに会ったようで、嬉しそうな表情をしていました。

 

甥っ子と姪っ子を見ていると、私も頑張らなきゃっていう気持ちになります。

 

今年もあと3時間程で終わります。

来年は今年以上に頑張ろう!

今年一年ありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願いします。

0PEOPLE