今日は華金

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

やっと金曜日、華金ですね。

週末はちょっとバタバタしてしまい、慌ただしい一日でした。

来週は、ゴールデンウィーク前ということもあり、もっと慌ただしくなりそうです。

 

個人的に、ゴールデンウィークにやりたいことはたくさんあって、何からやろうかと考えています。

 

長い休みに入りますが、気づくとあっという間に終わってしまいます。

週末でもそうですが、ついついダラダラと過ごしてしまいがちです。

 

休みを有意義に過ごすためには、どう過ごしたらいいでしょうか。

旅行にはまだ行けそうにないので、家や近場で楽しめることを見つけたいと思います。

友達と話しているのは、やっぱりバーベキューですかね。

ゴールデンウィークのどこかでできるといいな。

 

 

0PEOPLE