ウォーキング習慣

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

ウィザップダイエット部に負けじと、密かに私もウォーキングを続けています。

今週になってから、気温も上がり、30分程のウォーキングの後は、汗がじんわり出て、少し流れてきます。

 

やっぱり運動はいいものです。

足が疲れているせいか、夜もぐっすり眠れます。

 

ちょっと帰りが遅くなったり、疲れたなと思って今日は歩きたくないなと思う時もあります。

でも、ダイエット部のみんなも頑張ってランニングしているし、これからの季節美味しいビールもたくさん飲みたいしと思えば、

「やっぱり今日も歩こう」

という気にもなれます。

 

体重的にはまだ劇的には減少していませんが、少しずつでも下がることを信じて晴れた日は歩こう!

 

0PEOPLE