タイヤ交換完了です

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日も一日寒い日でしたね。

朝方から外でパチパチという音がして、「とうとう雪が・・」とヒヤヒヤしながら起きました。

かろうじて、道には雪はなくホッと胸をなでおろしましたが、早々にタイヤ交換をしなくてはという気持ちになってしまいました。

そして今日早速タイヤ交換をしてきました。

IMG_2190

見た目全然わかりません!

でもこれで安心です。

ついでに切れていたワイパーも直してもらい、エンジンオイルも替えたほうがいいということだったので、替えてもらい安心です。

何だか今シーズンは早くに雪が積もりそうな予感ですね。

インフルエンザも流行り始めているみたいだし、冬に備えて色々準備をしましょう!

 

では。

0PEOPLE