カフェ巡りがしたい

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

最近は、お家じかんが増えてテレビを観る機会が多くなってきています。

通常のドラマもですが、お宅訪問のような家の紹介や、あとはカフェ紹介やパン屋紹介など。

 

カフェ巡りは、古民家を活用したノスタルジックな雰囲気のカフェを紹介している番組げあり、最近のお気に入りです。

自らもカフェを巡って、インスタとかに投稿してみたいな。

 

ただなかなかそうそう巡れるものではありません。

時間はかかるかもしれませんが、やってみようかな。

 

最近は、色んなカフェができてきています。

どのカフェもとてもオシャレなところがおおですね。

オシャレでもコーヒーが美味しくなければ、ちょっと残念。

 

もうすぐゴールデンウィークがくるので、少しカフェ巡りでもやってみようかな。

 

ここステキだったな。

0PEOPLE