車検でした

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

車を持つってお金がかかりますよね。

タイヤも、税金も、ガソリンも結構かかってしまいますよね。

でも新潟はやっぱり車社会。

車がないとなかなか不便ですよね。

 

東京のように地下鉄が走っていたりしたら、もう少し車がなくても生活ができるのかもしれないですが。

 

今の時点では、やっぱり車があったほうが便利。

 

今日はわが家の車の車検でした。

見積はしたものの、いくらかかるかとても不安です。

そもそもなぜ、車検のお金って即金なのでしょうかね。

 

一応今回のために、ある程度用意はしているものの、いくらかかるかやっぱり心配。

 

次回の車検のころまで、果たしてもつのだろうか。

真面目に、次回の車の為に、貯金を始めなきゃいけない時がきたようです。

 

0PEOPLE