健康診断がせまる

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は木曜日。

もう週末です。

 

来週は、ゴールデンウィーク前のバタバタな一日となるのでしょうか。

そして、嫌な健康診断も待っている状況です。

健康診断までには、もう少し痩せようと心がけてはいるのですが、ついついお昼をたくさん食べ過ぎたり、お菓子を食べたりしてしまうので、結局は昨年より体重が増えているのではないかと、ちょっと心配になります。

 

体重とともに、所々直したくなるところが段々と増えてしまいます。

治すことはなかなかできるものではないので、日常から少しずつ改めていくしかないんですね。

 

もう少ししたら、本格的にどこか異常が出てくるかもしれません。

今のうちに、予防としてしっかり、メンテナンスをしていこうと思います。

 

 

 

0PEOPLE