秋の夜長

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

衣替えも過ぎ、中秋の名月も過ぎ、秋も真っ只中。

夜も窓が開けていると寒い季節になりました。

日が暮れるのが早くなり、17時くらいでも19時くらいな感じで薄暗いですね。

 

夏に比べるとお家時間が長くなってきているので、家で映画鑑賞の時間が増えてきました。

 

夕方から、お酒とおつまみを用意して、ゆったりと映画を観ながら飲むのが最近の日曜日の楽しみになっています。

 

今日観たのは、

「ココシャネル」

です。

 

かなり古い映画になりますが、実は2回目。

初めて観たのは、まだ20代の頃。

主人公の心情とかは全然わからず、大まかな印象しかありませんでした。

 

ずっともう一度観たいなと思っていたところへ、夫が借りてきてくれました。

 

あれから20年以上経って観ると、主人公の心情が少しはわかる年齢になったなと感じます。

 

まだまだ秋の夜長が続きます。

今度の週末は何をして過ごそうかな。

 

 

 

 

0PEOPLE