三連休前夜

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

明日から三連休の前日の夜ほど、嬉しい時はありません。

気分があがって、つい買い物がしたくなる衝動を必死に抑えて家に帰ってきました。

 

今日は、居酒屋風のご飯、焼き鳥。

味付けも好きにできるし、なかなか美味しい。

お店で食べるのもいいけれど、家だと、串にさすところからなので、楽しむこともできます。

明日は休みなので、少しくらい遅くなってもへっちゃらです。

 

あとは、お酒を飲みながら色々のつまみも楽しみ、録画していたドラマをダラダラしながら観る。

 

一番幸せな時間。

 

仕事のあとのビールは、やっぱり美味しい。

不思議と、普段食べているものも今日は美味しく感じます。

 

明日からの三連休、何をしようかな。

お天気も、安定しそうなので出かけられそう。

 

今日の朝、また咲きました!

 

 

0PEOPLE