今週末は三連休だった

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今週は月曜日からどうも眠い。

寝たと思ったらすぐに朝。

(逆に熟睡していることかな)

 

あっという間に1日が過ぎてしまう今日この頃。

気づいたら水曜日。

でも今週末は三連休だった。

明日頑張れば休み。

 

平日は、休みの前日しかお酒を飲まないようにしていますが、明日の夜は飲めますね。

そう思うと、明日一日頑張れる気がしてきます。

 

ただ明日も何気に忙しい。

さすがに繁忙期が近いだけあるな。

2月は今まで11日の祝日があるだけでしたが、今年は23日にも祝日がある。

嬉しい!

3月は繁忙期のため、土曜日出勤が増えてきそうなので、とってもありがたい。

 

休みを有効に過ごして、楽しまなきゃ!

まず、今週末は何しよう?

 

明日は飲める

0PEOPLE