今年は早めに

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日も、思ったより穏やかないい日でしたね。

昨日より少し暖かかったので、掃除をするにも捗りました。

そして今日、わが家の車のタイヤ交換をしました。

そろそろ天気予報に雪マークが出てきたのと、まだ本格的に寒くなる前のほうが気分的に楽ですよね。

 

すぐこの前春タイヤに交換した気分ですが、早いものですね。

 

終わるともう夕方で、そのまま夕ご飯の支度。

冬に近づくと、家にいる時間が長くなりますね。

暖かくした部屋で過ごすのはとてものんびりできます。

明日からまた新しい1週間が始まります。

今週末はもう12月。

早いもので今年もあと1か月になります。

 

だんだん仕事も立て込んできているので、効率よく進めるようにしなきゃ!

 

 

0PEOPLE