中秋の名月

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、中秋の名月ですね。

そして今日は、満月です。

 

夜になって2階に上がり、満月を拝んでみました。

今日の月は、とっても輝いていてキレイな月でした。

真っ暗な中で、月が輝いてとっても周りを輝かせていました。

今日は、満月でもありますが、開運的にもとてもいい日のようです。

 

いいと言われることはできるだけ今日はやってみました。

少しでも開運なことが起きたらいいなと思います。

 

開運なことをやって、気持ちが良ければOK、と私自身思っています。

もし、開運的かことをやって気持ちよくなければやらない方がいいなと思います。

 

中秋の名月の人は、丸いものを食べるといいらしいです。

月のパワーを丸いものに移り、それを食べるとパワーが入りこむと言われます。

だから、丸いお団子をお供えするんですね。

 

今日は、残念ながら丸いものは食べられませんでした。

 

0PEOPLE