気圧の影響?

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日ほ朝は、どうも頭痛がする。

確かに昨日はお酒は飲んだ。

でもそんなにたくさん飲んだかな?

 

早朝は頭痛がひどく起き上がれないほど。

気圧のせいかな。

はたまた地震がくるのかな。

 

せっかくの三連休の初日。

ダラダラしながら、気がついたらお昼になってしまった。

徐々に痛みも和らいではきたけれど、どうも調子が悪い。

でも夕方からお酒は飲み始めてしまいました。

 

飲みながらテレビを観ていたら、速報で地震のお知らせ。

「やっぱり地震」

地震の影響で気圧の変動で頭痛が起きたんですね。

二日酔いではなかった。

気圧って人の体調まで、変えてしまう。

何て怖い。

血の巡りが悪いのかな。

日頃から巡りをよくするようにすれば、頭痛は少なくなるかな。

 

それには何をしたらいいんだろう。

 

0PEOPLE