朝活再始動

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

外はまだまだ雪景色が続きますね。

今日は、コインパークの車止めが埋もれていて、無料になるかな、と期待しましたが、ダメでした。

 

お正月気分も少し冷め、そろそろまた朝活をし始めようと思います。

まずは、汚く乱れている自分の部屋を整理することからです。

 

以前友人からきいた断捨離法の一つ。

「1日28個の処分をする」

時間も確か決まっていたような。。

15分だったかな。

 

早速今日の朝やってみました。

まずぐちゃぐちゃになっていた、もう着ないであろうお洋服たち。

ここだけで20個いきました。

あとは、空箱、不要になったメモ、紙類。

 

あっという間に28個いきました。

1日目はなかなか好調に終わりました。

 

朝活といってもせいぜい費やせる時間は、30分ほど。

時間が少ないからこそ、集中してはかどります。

明日はどうしようかな、

もう1日整理しようかな。

 

朝活した事で、1日の仕事も少しはかどった気持ちでできました。

 

 

0PEOPLE