新しい期が始まりました。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

新しい期が始まりましたね。

営業だからこそ、期の終わりや始まりが気になるようになりました。

DTPだった頃は、そんなに気になったことが正直ありませんでした。

今はやっぱり売上とかが気になってしまいます。

 

気になっても、私1人ができる事ってほんの僅かなんですよね。

やっぱりみんなの力って大きいものです。

 

66期(覚えやすい)が始まって、初めにしっかりやっておこうと思っていたことは、実はまだ半分もやれていない。

今週中にはちゃんと終わらせておこう。

 

今月は、毎年の大きな案件でバタバタしています。

例年以上に難航していて、無事に終わるか正直不安。

あとは、新しく引き継いだ案件もよく理解できないまま進んでいる状態。

 

早く追いつかなきゃ!

 

0PEOPLE