雪が続く

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日も降ったりやんだり、忙しいお天気でした。

朝積もった雪が、昼も降り続き、どこまで積もってしまうのだろう、とかなり不安になってしまいました。

 

今日の昼、ちょうど納品があり、ちょっとの距離でしたが、頭には雪が降りかかってしまいました。

雨より雪がいいとは思いましたが、ここまで降るとちょっと濡れてしまうので、要注意です。

 

明日は明日でまた納品があります。

雪が多くなると、1車線がなくなったりもするので、いつもと調子が変わります。

 

降り始めに比べ、だいぶ運転も雪道に慣れてはきていますが、やっぱり神経を使います。

大通りはすぐに消えますが、家の前の道が一番大変。

早いうちに除雪してもらいましたが、また積もり今はまた大変なことに。

太陽が照り、早く溶けてほしいです。

 

週末はこれをやります

0PEOPLE