休み前

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

いよいよ明日からゴールデンウィークですね。

そんな休み前というのは、かなりのバタバタモード。

 

みんな、狙ったかのように連絡が入ります。

考えることはみな同じということですね。

 

できる限り今日中に全て終わらせてしまいたいという気持ちだけで、今日一日頑張りました。

 

ただ途中、かなり疲れて残業すればいいかしら?なんて、つい弱気になった時もありましたが、実際は残業はしたくありません。

最小限のことをやり会社をあとにしました。

 

帰り道はかなりの渋滞でした。

みなさん、今日は少しでも早く帰りたいんですね。

いつもは10分くらいで着く家が、1時間以上もかかってしまいました。

 

今新潟駅がリニューアルをしたからなのか、思った以上に混雑していました。

 

ゴールデンウィーク中は、充分気をつけて運転をしたいと思います。

 

0PEOPLE