家の前が除雪されました

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

雪、積もりましたね。

昨日の降り方では、どれだけ積もるんだろう? とかなり心配でしたが、そこまで多くはなく朝ホッとしました。

 

朝、支度をしていたら、ゴォーという音がしてきて、窓の外を見たら除雪が入っていました。

フォークリフトくらいの大きさですが、かなりの手際の良さで、雪がどんどん運ばれていきました。

去年は、雪かきをして腕が筋肉痛になっていました。

わが家の家の前は、袋小路になっており、本来除雪は入らないところです。

きっと誰かが頼んでくれたんですね。

ありがたや

 

あんなに降って積もっていた雪も、午後にはだいぶ溶けて、運転もしやすくなりました。

でもまたすぐに積もるのでしょうか。

まだ1月なので、大雪の可能性もありますね。

 

みなさん、気をつけましょうね。

 

 

0PEOPLE