今日から12月

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日から12月。

12月とは思えない程暖かい。

アウターを羽織らなくても出かけられる。ちょっとした事だけど、何だか嬉しい。

 

そんな12月初日は、午後から研修でした。8時間の長丁場。何故かあっという間に感じる8時間。

しかし、終わったあとはかなりの疲労感。

本当は終わった後、映画を観に行こうと思ったけれど、まっすぐ家に帰りゆっくりしました。

ちょっと食欲もなくなるくらい何故か疲れてしまいました。

こんな時は酒でも飲んで、と買っておいたワインをあけ、チーズをお供に楽しみました。

来月までの宿題も出たし、色んなことを改善しなければいけないこともあるし、会社を良くしていくことって大変なこと。

一人だけが頑張るだけでは無理なことで、みんなの力をが必要なんだなと改めて思いました。

 

来週から新たな気持ちで頑張りますか!

0PEOPLE