お正月3が日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

お正月3が日、ともいうので、今日までお酒を飲もうかと思い、夕方から飲み始めていました。

 

年末から今日にかけて、たっぷりお酒をいただくことになってしまいました。

昼間は新年初のフェイシャルのお手入れ会に行き、お正月でたるんでいた顔を引き締めてきました。

顔がキレイになると気持ちもキレイになった感じで、気分もよくなります。

 

明日からは、会社は休みだけれど、夫も通常勤務になるので、早起きの開始でお弁当も開始。

お正月気分も今日までです。

 

中途半端に残しても、と思い昨日開けたスパークリングワインのボトルを開けてしまいました。

休みで体重が増えないように、注意しなきゃ。

 

明日からはなるべく動くようにしたいと思います。

 

0PEOPLE