初売り

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

2022年2日目。

まだまだお正月気分が続きます。

 

今日は、初売りに行ってきました。

目的は単にウイスキーの抽選をしに行っただけなのですが、ついでに色々見てきました。

今年は多くの人で賑わっていました。

店舗のレジも行列で、買うにも待たなければいけません。

 

久々にレジの行列を見たような気がします。

 

あまりにも人が多いので、セールについてはまた後日ゆっくり見にきたいと思います。

 

昨日に比べるとかなり暖かい今日。

青空も顔を出して、気持ちのいい日になりました。

お正月に青空は、新潟では珍しいですが、こんなに気持ちがいいと何でもできそうな気分になります。

 

まだまだ強くお休み。

色々楽しみたいと思います。

 

 

0PEOPLE