今日の占い

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

みなさんは「今日の占い」を、気にしちゃいますか?

私は正直気になります。

テレビや新聞の占いをついつい見てしまいます。

100パーセント信じるわけではないけれど、いい事が書いてあれば素直に嬉しくなるし、よくない事が書いてあれば気をつけようと思ったり。

ちょっとした目安にしています(笑)

 

「災い転じて福となす。ミスも処理でき幸せ」

 

これが今日の私の占いです。

実は最近、気がかりなことがあって、今日のこの占いを見て、本当にそうなったらいいのに。

と思っていました。

 

そうしたら、占い通りになりました。

今週気がかりだったことが本当に解決しました。

ただ、ここであぐらをかかないようにしたいです。

 

では。

 

 

 

0PEOPLE