コロナビールを買うと。。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は久々に酒屋の「やまや」さんに行ってみました。

「やまや」さんは、とってもたくさんの種類のお酒が売っていて、見ているだけでもとても楽しいです。

ワインの種類もたくさんあり、どれを買おうか迷ってしまいます。

 

そんな「やまや」さんに、とっても興味深いものかありました。

 

コロナビールのクーラーボックス

 

このクーラーボックス、コロナビール24本1ケースを4ケース購入の方にプレゼント!

という企画。

何とも魅力的。

でも、1ケース5000円なので、2万円ですね。

うーん、とっても迷う。でも欲しい。

コロナビールは瓶なので、栓抜きもボックスについているのもかっこいい。

 

コロナビールは、普段は飲まないけれどビールには変わりないし。

一気に2万はキツいけれど、思い切って買おうか、悩み中です。

0PEOPLE